that is that.

     親の背を見て育ってくれるなと願いながら日々子育てに奮闘中

BOBOCHOSESのマルチmamaポーチ

 

普段一切雑誌を買わないのですが、先日ふらっと入った本屋さんで付録に釣られて買ってしまいました。

マタニティニナーズを。妊婦じゃないのに。付録だけのために。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/617nwycpArL._SX390_BO1,204,203,200_.jpg

マタニティニナーズ Vol.5 BOBOCHOESマルチmamaポーチ付き(祥伝社ムック)

BOBOCHOESて。

韓国のBOBO風なんちゃらしか縁がないと思ってましたがまさか付録で手に入ろうとは。

 

 

BOBOCHOESを知っている方なら一度は目にしたことがあるだろうスイカ柄。もう夏終わってるけど可愛い。マルチmamaポーチというものらしいです。

f:id:asxhole:20151112154334j:image

 

おむつや着替えも余裕で入る大きさ。

f:id:asxhole:20151112154354j:image
 
内ポケット。おむつ替えシートやポリ袋を入れています。
f:id:asxhole:20151112154404j:image
 
外ポケット。すぐ取り出せるのでガーゼやティッシュを。
f:id:asxhole:20151112154420j:image
 
車に置いとこうかとも思ったのですが今のところベビーカーが定位置です。ベビーカーのカラーと相まって余計夏感がw でも可愛い。f:id:asxhole:20151112154433j:image
 
おむつポーチ要らないと思ってたけどやっぱあると便利ですね。買ってよかった。
 
 
調べてみたところ付録が人気で在庫がなく今はほとんど手に入らないようです。フリマアプリやヤフオクでいくつか発見しましたが定価より高い値段でやり取りされていたりすぐ売れてしまったり。ふらっと入った本屋さんに感謝。
 

 
 
マタニティニナーズ Vol.5  BOBOCHOSES マルチmamaポーチ オムツポーチ スイカ
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村